単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





第2回 夢ペンタ ~ 羽ばたけ、未来へ ~ 

The_Big_Wave___Hokusai_by_gamba87.jpg summer_cool.jpgphoto20(6).jpg

! へ !
 



昨年、大好評だった夢ペンタ !
今年も、ZMSのOBが駆けつけて、みんなの心に、夢や希望、やる気をプレゼントしてくれます。

というか、ぶっちゃけ高校のとき、どんなことを考えていたのか、とか、あんなことを信じていた俺がアホだったとか・・・、
ホントはどうなんですか、先輩 ?
といった感じの内容で話してくれるので、絶対にタメになります。

いつやるのか?
誰が来るのか?
昨年は、誰が来たの?
などなど・・・について、これから、どんどん情報を発信していくので、楽しみにしておいてください。

【こ】

関連記事
[2014/07/06 00:17] 「全校舎共通」 | コメント (2)

【ブログTOPに戻る】

Re: 教えください。

> 本当に香川県教育委員会が後援していますか?
どういう趣旨で質問をされているのかわかりませんが、ZMSは、真っ正直なグループです。香川県教育委員会の後援はいただいています。というか、高松市、丸亀市、坂出市など、ほぼ全ての近隣市町の後援をいただいています。
ただし、主催団体「夢ペンタ~羽ばたけ、未来へ~ 開催実行委員会」としての開催になります。

> ペンタに誰か来賓で来ますか?
来賓を呼ぶつもりはありません。



[ 2014/07/09 22:35 ] [ 編集 ]

教えください。

本当に香川県教育委員会が後援していますか?
ペンタに誰か来賓で来ますか?
教えてください。
[ 2014/07/07 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4144-f482240e



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ