単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





夢ペンタ プレゼンター紹介 ② 安西健太 

CIMG1590_20140714194317344.jpg次に紹介するプレゼンターは、安西健太氏です。

そこで問題です。
この安西健太氏の職業は何だと思いますか?

実は…、

実は、丸亀駅前校の安西先生の旦那なんです。

IMG_0922.jpg IMG_0936.jpg IMG_0982.jpg

彼は、他にも、中学校で野球部の監督をしています。
(ん~、野球部の監督って、何であんなに選手に威張ってるんだろうね。。。)

IMG_0935.jpg
(威張ってない人もいます。)

なんで、野球部の監督をしているかと言うと、彼自身が、もともと、野球部だったからです。(理由とも言えないような理由だな。。。)
なお、坂出高校野球部のエースだったという怪しい情報もあります。
が、まあ、これは、大したことないですo(^o^)o
というよりも、彼がすごいのは、大学在学中の4年間
丸亀駅前校のエースだったという事実です。

CIMG1093_20140716161252683.jpg
(文字通り、旗振り役でした!)

CIMG1098_201407161612535e4.jpg CIMG1109_20140716161254e91.jpg
(地番表示とツーショット!)

お世辞ではなく、彼と松本先生が、当時のZMSの2枚看板でした。
(AKBで言うところの「センター」って感じかな。)
彼らがいてくれたからこそ、今のZMSがあります。
というか、ZMSにぐるメンを定着させたのは、彼らです。
まだまだ若い、大学1年生と大学2年生のコンビでしたが、
この2人のおかげで人生が変わったZMS生がたくさんいます。
ホントに、感謝です。

他にも、中学校で化学の教師をしているという「うわさ」もあります。

安西

【略歴】
坂出高校卒
香川大学教育学部卒

【こ】
関連記事
[2014/07/16 14:28] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4148-38901724



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ