単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





夢ペンタで、何を持って帰るのか? 

dreams-road-sign.jpgみなさん、「夢」と言われると、こんな風に思ってみませんか?

小さい頃からの夢があって、
その夢を実現したいとずっと思い続けて、
その夢を実現する。


確かに、こんな人もいます。
どこまでも真っ直ぐな道がずっと続いてる。。。

P4120230.jpgしかし、それは、ごく一部の人の話。
ほとんどの道は、くねってたり、ぬかるんでいたり、迷路のようになっていたり。
しかし、そんな道を歩んだ人の方が、
輝いていたりします。

なぜ?

その答えの「かけら」を、夢ペンタで見つけてくれたら、メチャ、うれしいです。

【こ】
関連記事
[2014/07/24 16:55] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4151-f3d57789



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ