単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





丸亀たわし校 

CIMG5442.jpg
「大たわし」に変換したいのに、「おおたわし」で変換すると「太田和市」になる。
となると、「太田和市」という市があるのかと思うよね。でも、ないんだな、これが。
でも、神奈川県横須賀市に「太田和(おおたわ)」という地名はあるみたい。早く「市」になって欲しい。


グループ最下位は丸亀駅前校の「コクリコ坂」なので、「中たわし」は、丸亀駅前校に。
で、問題は「大たわし」の行方です。
校舎平均点の最下位は善通寺校なんですが、
グループ最下位の4グループを丸亀駅前校が独占していることを重く見て、
「大たわし」は、丸亀駅前校に贈ります。

というわけで、
「コクリコ坂」は、今後、「たわし坂」に、
「丸亀駅前校」は、今後、「丸亀たわし校」に変更となります。 

早く、高松にも届けたいな~【こ】
関連記事
[2014/09/29 13:32] 「全校舎共通」 | コメント (1)

【ブログTOPに戻る】

坂口先生イケメンすぎ!!!!
[ 2014/09/29 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4189-c311b277



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ