単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





入試直前まとめ講座 

donkusudama_2014120507470993d.gifこの時期に、こんな講座があったらな
って思うような講座ができました !
入試直前まとめ講座
できたてホヤホヤ、超新鮮、フレッシュなんですけど、
これが、またまた、なんだか凄そうなんです。
と、言うのは…。

みなさんもご存知のとおり、東進の授業は、体験授業ができます。
といっても、まだリリースされていない講座は、体験授業もできないんですけどね。

で、【こ】も、いくつか、体験授業を受けてみました。
いいですよ、ホント。
しかも、です。テキストが凄そうなんです。
例えば、化学はこんな感じ(クリックすると拡大します)。

化学①

で、これが、

化学②

ブワッ、(´;ω;`) 228ページ !
(医薬品がp228から始まるってことだから、まあp228以上、あるってこと)

物理とか、まだ授業は見られないんだけど、
テキストの一部が、こんな感じ。

物理①

やまぐち先生の手書きですかね、がんばってますo(^o^)o
ただ、目次を見ると、

物理②

あれ、授業用は、p125からみたいなので、
この体験授業用テキストは、授業と対応していないみたいだ。
まあ、やまぐち先生なので、体験しなくても大丈夫だよね。

日本史が、また凄いんです。

日本史

こんな感じの、ホントにまとめって感じのテキストが、
なんと、

日本史②

ブワッ、(´;ω;`) 462ページ ! って
これを90分×5回でまとめてくれるのなら、受けないと逆に損だわ。

どの講座も、気合が入ってるようです。
センターで90点取れる自信がある人は、受講の必要がないと思うけど、
そうでない人は、ぜひ、受講することをお薦めします。
(強制するわけじゃないけど。)

新たにお金がかかる話だけど、
もったいないのは、お金じゃなくて時間なんですよね。
今、みなさんが困っているのは、時間がないことなので。

この「まとめ講座」を受講して、
それでもって、このテキストを使い切って、
ぜひ、試験会場に、持って行ってください(ちょっと重いか、日本史とか)。

受験が終わって、合格発表があって
そのとき、みなさんの満面の笑顔を見られるとうれしいです。

センター本試験まで、あと、42日だけど、
私大入試や、国公立二次試験が終わるまで使えるテキストだと思います。

残り時間が少ないけど、でも、まだまだ点数は上がります。
要は、時間の使い方次第。

他人と過去は変えられないけど、自分と未来は変えられます。
がんばっ !

【こ】

関連記事
[2014/12/05 07:46] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4209-0d3807ab



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ