単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





センター試験本番レベル模試(12月最終)」 

まず、確認しておきたいことは、今回の模試は、ホントに難しかった!ということ。



大人の事情があって、ZMSブログ上で、詳しい感想は書けないし、
そもそも、まだ全科目を解き終わっていない上での感想だけど、
全体的に見て、おそらく
過去最強レベル
だったと思われます。
(英語は、本番レベルだと思うけど)

だから、
このレベルの問題が解けないとセンター試験で失敗する!
とか、「変な反省」はしないで欲しい。

反省するべきは、解けるはずの問題ができなかった、という事実のはず。
落ち込む暇もないはず。

【こ】






関連記事
[2014/12/25 16:49] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4222-5e3163e0



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ