単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





がんばる受験生に贈る ~ 東進からの受験生への特別プレゼント ~ 

zNY5eJQl_400x400.pngがんばる受験生に、東進から
Merry X'mas
。。。といっても、
叫びたくなるほどうれしいものではありませんが。。。
でも、なかなか「おいしい」ものです。

どうぞ、召し上がれ。


Baidu IME_2014-12-25_22-57-11

要するに、今までの「あなた」の「高速基礎マスター」の履歴(データ)から、
「あなた」が間違えやすい「英単語」「英熟語」「英文法」だけを自動的に抽出してくれるという、めちゃすぐれものです。

使わないと、損だろ!
しかし、東進の受験生が5万人くらいいると思うけど、その生徒一人ひとりに個別に用意するって、すごいよな~。


使い方は簡単!
高速基礎マスター講座の「英語」に、
「高速マスター英語基礎まとめ」という講座が追加されています。、
12月23日までに 「英単語センター1800 英熟語センター750 英文法750」 の3講座をすべて完全修得している受験生には、↓のように、「学習する」という表示が出ているので、それをクリックするだけです。

高速基礎マスターのまとめ

抽出された、修得に苦労した英単語・熟語・文法が未修得単語として表示されていますので、
あとは通常と同じようにトレーニングしてください。

各個人ごとに問題が抽出されるので、自分が苦手な問題だけに集中的に取り組んでいけます。
時間効率が、ものすごくいい学習ができます!
年内に、この「英語のまとめ」を使って、道具を万全にしておきましょう!

「古文単語のまとめ」も、同時にプレセントされてますo(^o^)o

Baidu IME_2014-12-25_22-59-44

【こ】




関連記事
[2014/12/25 22:59] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4223-b5bbb5d0



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ