単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





2015 1月ブース権 

亀駅前校のみなさんへ!!

2015年1月の自習ブース権の募集のお知らせです センレベ虎も終わり、学校も冬休みに入り、朝から晩まで
びっちり学習できる環境になってると思います。

HACにも積極的に参加できているはず…
って、あんまりコメント入ってないなぁー
密かに早起きして、やってるよねっ…

センター本番まで爆走しなきゃいけないんだから、朝の時間も
有効に使っていきましょーー

で、校舎でも集中してできるように、自習ブース権の募集を開始しまぁす


≪募集ブース数≫
 ・パソコンなしブース  6ブース
 ・パソコンありブース 12ブース

≪必要ポイント≫
 ・パソコンなし   15P
 ・パソコンあり   20P

≪締切≫
  12月29日(月)    朝10時まで(時間厳守ですよぉーーー)

※希望者多数の場合は抽選となります!!

パソコンありパソコンなしをちゃんと書き込んでくださいねぇ

※ 名前には「生徒番号」を、コメント本文には「意気込み」を書いてください。
※ コメントするときに「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをしないでください。



あっ、それと、1月の1日ブース権の必要ポイントは2Pです。
関連記事

【ブログTOPに戻る】

遅れました!
すいません、、、


パソコンなしブース使いたいです

がんばります

お願いします
[ 2014/12/29 10:59 ] [ 編集 ]

パソコンありで。
虎を超える点数を本試験で叩きだしてみせます。
[ 2014/12/28 15:04 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/28 13:49 ] [ 編集 ]

パソコンなしでお願いします
あと50点上げます
[ 2014/12/28 11:11 ] [ 編集 ]

たぶん20ポイントあると思うのでパソコンありでお願いします~頑張ります~
[ 2014/12/28 11:01 ] [ 編集 ]

センターで成功して、二次も上手くいくように
がんばります。
パソコンなしでお願いします。
[ 2014/12/28 09:17 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/27 22:49 ] [ 編集 ]

二月の初めには私大の受験が控えているので
必死で追い込みをかけます!
[ 2014/12/27 22:49 ] [ 編集 ]

パソコンなしでお願いします
[ 2014/12/27 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4227-ec0fb55a



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ