単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





HACへの招待状 

good-morning-32.gifHAC (年始年末もやりますよ)

最初は、2人の参加だったけど、
2人→2人→3人→5人→8人→8人
と、次第にHACの輪が拡がってきている。
明日は、今年の最終日 !
宣言をすることで、やるべきことが明確になる !
やらなければいけない気持ちも高まる !
来年への勢いをつけるためにも、朝6:00に起きて、コメントを送って欲しい ! 【こ】

関連記事
[2014/12/30 16:15] 「全校舎共通」 | コメント (4)

【ブログTOPに戻る】

t29422485さんへ

> おはようございます。
> 物理のワークを運動方程式からします

今日も来てくれたんですね。
明日もやっているのでo(^o^)o
待ってます!
[ 2014/12/31 15:13 ] [ 編集 ]

おはようございます。
物理のワークを運動方程式からします
[ 2014/12/31 06:48 ] [ 編集 ]

m26101131さんへ

> お久しぶりです!!(^^)
> 今年もHACしてるんですね(*´∇`*)すごくなつかしい(*´-`)
> 先生も早起き頑張ってください!!
> また東進遊びに行きます(^-^)♪
>
> 生徒番号あってるか不安です。。。
> よいお年を~

生徒番号、合ってますo(^o^)o
HAC、今年もやってます。2回ほど、遅刻したけど(泣)
また、大学の話など、聞かせてください。
新年は、1/4から開校です。じゃあ、また!
[ 2014/12/31 06:04 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!!(^^)
今年もHACしてるんですね(*´∇`*)すごくなつかしい(*´-`)
先生も早起き頑張ってください!!
また東進遊びに行きます(^-^)♪

生徒番号あってるか不安です。。。
よいお年を~
[ 2014/12/30 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4232-25805e05



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ