単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





HAC 第9日目 

6am.jpg HAC 
 6:00だゾ !
 みんな、おはよう !


朝6:00に起きるのは、単に勉強時間を増やすためだけじゃないんです。
 朝6:00に起きる習慣を身につける理由

地歴公民2科目選択者(つまり、国公立文系)の場合
センター本試験の時間割は、↓↓↓ なっています。
■ センター本試験の時間割
  8:00 開場 → 9:05 入室完了 → 9:30 試験開始
それでは質問します。
何時に起床しますか?
6:00には起床するんじゃないですか?

もう一つ、質問します。
■ 起床してから脳が活性化するまでには3時間かかる !
何時に起床しますか?
やはり、6:00には起床するんじゃないですか?

センター本試験まで、残り2週間です。
そろそろ、6:00起床を習慣化しよう!


じゃあ、どうするの?
HACでしょう!o(^o^)o   【こ】
関連記事
[2015/01/03 07:42] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4238-2854e1ec



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ