単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





勉強以外で、今すぐ、して欲しいこと 

勉強以外で、今すぐ、して欲しいこと
を列挙しておくので、速攻でやって欲しい。
① 私立大学の願書
  まだ、書いていない人、明日までに書こう!
② 合格サポートシステムへの入力(丸亀駅前校専用)
  頼むわ、ちゃっちゃっとやってくれ。私立大学の受験日程を決めるのにも、超便利だし。
③ 時計の電池の交換
  センター試験に持っていく時計の電池を新しいのに替えておいて。実際、いるんですよ、ホントに。試験の真っ最中に電池が止まったやつ。しかも、1個しか持っていないとかありえん!

時計が止まるとどうなるのか?劇場↓↓↓


Baidu IME_2015-1-6_20-44-26   いよいよ、今日はセンター試験。
   この日を目標に、ぼくなりにがんばってきた。
   
   受験票はちゃんと持ってきた。
   時計もちゃんと持ってきてる。
   えっ、時計2個? 
   そう言えばそんなこと、先生が言ってたな。忘れてた。
   電池? いや、忘れてたけど、たぶん、大丈夫でしょ!   


■ 地歴公民 終了

地歴公民は、まあまあうまく行ったな。
さあ、次は「国語」。時間切れにならないように、がんばらなくっちゃ!

■ 国語 開始

(キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン)
最初は「漢文」から。
ふむふむ。。。
よ~し、漢文終了。おお!早いじゃん、14分しか、たってないゾ!

じゃあ、次は、評論文と。
うわ~、芸術論かよ~、まいったな。
・・・
ふ~、なんとか終了。え~と、時間は・・・14分しか、たってない!って???

Baidu IME_2015-1-6_20-15-10えっ、これってまさかの「時計が止まってる状態」?
えっ、マジ?
あと、何分残ってるんだろ?
40分くらいは残ってるはず。。。
いやっ、漢文のときに既に止まってたのか? としたら。。。
あ~、思ったより早くできたと思ったのが勘違い?
いつから、止まってたんだろ?
っていうか、あと何分、残ってんの?
いや、とにかく「小説」解かないと。
何分くらいで解いたらいいんだろう?
いや、とにかく解かないと。。。
今、何時なんだろ?
うわああああああ~~~~~


というわけで、
時計を忘れたり、電池が切れたりすると、怖い怖い。。。

時計は2個。そのうち1個は、電池を換えておこう!

【こ】


関連記事
[2015/01/06 21:00] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4244-701a8b6d



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ