単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





HAC 第14日目  

Napoleon-e1343013906707.jpgHAC 
Victory !
Circumstances
- what are circumstances ?  I make circumstances.

(状況。何が状況だ? 俺が状況をつくるのだ!)


don_gaaan_20150108063804e43.gifうわ~~~~、ごめん。
また、遅刻した(15分ほど遅刻)。
ホント、ごめん。また、明日からがんばるわ~! 【こ】

関連記事
[2015/01/08 06:15] 「全校舎共通」 | コメント (4)

【ブログTOPに戻る】

M28209427 さんへ

> おはようございます!
> 今日はセンター英国リスと日本史全体の流れの確認をします
> 特に英語は内容を正確に読み取る事を意識してやろうと思います

おはよう!今日は早いね!
一読して、イギリスのリスと一緒に日本史を勉強するのか?と思った(笑)
実は、今日、遅刻したんだわwwww
お互いに、ちゃんと起きようぜ!
[ 2015/01/08 06:51 ] [ 編集 ]

T25312596 くんへ

> おはよございます
> 音読をしてから政経の環境のとこをやっていきます!

おはよう!
音読→政経 なんとなくいい感じだな。
がんばっ!
[ 2015/01/08 06:46 ] [ 編集 ]

おはようございます!
今日はセンター英国リスと日本史全体の流れの確認をします
特に英語は内容を正確に読み取る事を意識してやろうと思います
[ 2015/01/08 06:41 ] [ 編集 ]

おはよございます
音読をしてから政経の環境のとこをやっていきます!
[ 2015/01/08 06:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4246-61e5f0ed



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ