単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





HAC 第16日目  

success-and-failure-sign-e1288836579720.jpgThe Definite 3Days
運命を決定づける3日間が始まる !
いよいよ、3連休に突入しました。
(学校によっては、2連休。)
この3日間は、マジで大切です。
そこで、わかりきっていることではあるけど、
注意すべき点を書いておきますので、
チェックをよろしくお願いします。

朝6:00起床の生活習慣を、絶対に創り出せ!
10代後半は、人生で一番眠い頃だ。ましてや、冬の朝は寒い。メチャ寒い!
そんなことは分かってる。
でもさあ、もういい加減覚悟を決めろよな。
まだ、たくさんいるよな「朝7:30起床」な人。
マジで朝6:00に起床してくれ!頼むわ!

② この3日間で、暗記を完成させろ!
まだ、いるよな、「まだ、覚えきれていません」な人。
そんな人は、ここまで差し迫ってきても、「まだ1週間ある」とか考えているんだろうけど、もう3日間しかありません!
火曜日からは、何が何でも、英数国の演習だ!
英語は1問6点だぞ!国語なんて1問8点だぞ!(漢文なんて10点のこともある!)
その6点とか、8点とか、直前の演習量でコロコロ絶対に変わるぞ!
もう頼むわ、覚悟決めてやろう!

私立大の願書を絶対に完成させろ!
まだ、いるよな、「願書、書いてません」な人。
火曜日からは、100%センター試験に集中して欲しいので、こういう事務作業は、さっさと終わらせよう!

【こ】
関連記事
[2015/01/10 06:03] 「全校舎共通」 | コメント (2)

【ブログTOPに戻る】

S25183834 さんへ

> おはようございます。
> 今日は隙間時間で中国史を確認します

おはよう!
数学のことなんだけど、
S25183834さんに役に立ちそうな裏ワザを紹介しているサイトがあるので、
ブログに上げておきます。
ぜひ参考にしてみてください。
※ 注意点も合わせて読んでおいてネ!
[ 2015/01/10 07:10 ] [ 編集 ]

おはようございます。
今日は隙間時間で中国史を確認します
[ 2015/01/10 06:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4249-293146d3



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ