単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





東進の実力講師陣による激励メッセージ 

みなさんのPOSにこんなバナーがあるんだけど(↓)

2015 激励メッセージ

みなさん、見てくれましたか?
どの先生方も、それぞれに想いを込めて語ってくれていますが、
特に印象に残った激励メッセージを紹介しておきます。

① まず一つ目は、数学の松田聡平先生の映像をご紹介します。
とにかく、「ジャイアント・キャサリン」と最後の「落ち」は見事(かも)。
カメラさんとの入念な打ち合わせもされていて、完成度の高い激励メッセージです。
これで、やる気マンマンになるかどうかは、別だけどo(^o^)o
個人的には、大好きですね、こういうの。

松田-1 松田-2 松田-3

② もう1つ、古文の栗原隆先生の映像をご紹介します。
というか、こんなこと、してくれてます。
badなバットを折ることができるのか !?

栗原-1 栗原-2 栗原-3

勉強の息抜きに、
他の先生方の激励メッセージも、ぜひ見てください。 【こ】

関連記事
[2015/01/12 14:50] 「全校舎共通」 | コメント (1)

【ブログTOPに戻る】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/02/26 14:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4254-fff93dfc



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ