単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





センター試験まで、あと3日 

HAC - Final Stage running1.jpg 
 Good morning ! 
 Start to run
 toward the goal.



確かに、受験生のみなさんは、ある意味で崖っぷちにいます。
センター試験という崖を、飛び越えないといけません。
しかし、その崖の向こうは、実はそんなに遠くありません。
大丈夫。きちんと踏み切れば、跳べるはずの距離です。

ただし、助走が必要です。
これからの3日間は、その助走期間です。

大切なことは、センター試験当日に、自分のベストを尽くせること。

センター試験当日に、会心のジャンプができるように、
これからの3日間を走りきろう!




wwwまた遅刻しました。
いや、起きてたんですよ、ちゃんと。
でも、ブログを書き始めて、途中でウトウト。。。
すみません。マジで反省してますwww      【こ】



関連記事
[2015/01/14 06:26] 「全校舎共通」 | コメント (2)

【ブログTOPに戻る】

Re: タイトルなし

> おはようございます。
> 今日も英・数・国がんばります。

うわ~~~、遅刻してすみません。
あともう少し。
緊張すると思うけど、緊張と友達になるつもりでがんばっ!

[ 2015/01/14 06:57 ] [ 編集 ]

おはようございます。

今日も英・数・国がんばります。
[ 2015/01/14 06:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4258-189271f3



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ