単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





2月自習ブース権・・・募集!! 

亀駅前校のみなさん・・・

2月自習ブース権の募集を開始します!! 今回は受験生対象

「お好きなブースを選べる券」
(ぱっと見、好きな○○を選べる・・に見えるけど・・・ちゃうからねぇー)


先着10名限定(30P必要)。 

受付で「お好きなブースを選べる券」くださいと言ってください。
その場で、必要事項を記入して、渡してくださいね。
希望ブース番号が同じ人がでた場合は、抽選になります。なかなかかぶらないと思うけど・・・


いつも通りの自習ブース権は20P必要です。(パソコンなしは15P)
パソコンの有無を記入して、コメントしてくださいね

さぁー、国公立二次まで1か月!!
私大の人は、来週あたりから始まるよね!!

必死で頑張る君を応援してます!!!!
最後の最後まであきらめずに、走りぬけましょーーーー


締め切りは1月30日(金)11時ですよぉーーー。お忘れなく


【Koba】

関連記事

【ブログTOPに戻る】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/01/31 17:22 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/01/29 17:43 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/01/29 16:11 ] [ 編集 ]

パソコンありでおねがいします
[ 2015/01/27 21:24 ] [ 編集 ]

ぱそこんくdasai
[ 2015/01/27 21:22 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/01/27 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4276-27f0e583



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ