単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





【国公立大学】願書請求の最後のチャンス ! 

それぞれの目標に向かって爆走してくれていることだと思いますが、
大丈夫ですよね ? 国公立大学の願書。。。
今日(1/29)の正午で、テレメールの願書請求(通常便)は締め切られたんだけど。

ただ、もし、「間に合わなかった !」「請求し忘れていた !」「やっぱり受験校を変更する !」という方がいたら…と思い、ブログを書いてます。
donmail_20140202174759bcf.gif
「テレメール速達対応」を利用できます !
http://telemail.jp/shingaku/pc/gansyo/pc_k.html
ただし、期限は、2月1日(日)昼12時までです。

とにかく、頭に浮かんでいる大学の願書は持っておくべきです。
願書を取り寄せたからといって、受験しなきゃいけないわけでも、まして、入学しなければならないわけでもありません。
少し、出費が増えるだけです。
しかし、もったいないのは、お金じゃなくて、チャンスを失うことだろ !
一生の問題だぞ ! とにかく請求しておくべき。迷う問題じゃない。

ところで、みなさんにお願いがあります
もしかしたら、このブログにて、「○○大学の願書を持っている方はいませんか?」という緊急メッセージを送るかもしれません。その際、余っている願書をお持ちの方は、ぜひ協力をお願いします。

なお、困ったこと、悩んでいることがあれば、迷わず校舎のスタッフに相談してください。
最後の最後まで、一緒にがんばりたいので!

【こ】

関連記事
[2015/01/29 21:22] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4277-ec93e340



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ