単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





今から出願できる私大検索サービス 

donoen_20150131162007d68.gifZMSの受験生のみんな、元気ですか ?
関西圏等の私立大の受験は既に始まっていますし、東京の私大の受験のために、香川を旅立つ生徒も、ちらほら。
とにかく、済んだことは忘れて、次の受験に全力を尽くそう。

ただ。。思ったように受験がうまくいっていない人もいるかと思います。
大切なことは、最後まで諦めないこと。
国公立大はもちろん、私立大も、まだまだこれからです。
私立大の中期・後期は、募集人数は減りますが、前期の合格者は受験に来ないので、思っているよりは厳しくないです。
ぜひ、こちら(↓)を活用して、合格を手にしてください。
   ↓↓↓ クリック ↓↓↓

Baidu IME_2015-1-30_21-45-23

詳しくは、こちら(↓)


今から出願できる私大検索サービス を使えば、
①出願締切日・受験条件から、逆引きができる。
②学問系統・地域・受験科目等で、より適切な出願を絞り込みできる。
③合格最低点と過去問を見比べることができる。

なお、ログインするには、パスワード等を求められますが、
過去問データベースと同じなので、手間がかかりませんよo(^o^)o 

とにかく、最後までがんばっ ! 【こ】
関連記事
[2015/01/31 16:17] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4278-8575c78e



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ