単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





合格実績(最終版) 

すみません。長期間、ブログの更新をサボっていました。
これから、毎日(のように)、更新していくので、必ず読んでくださいね。

4月が始まる今日は、前年度の締めくくりとして、今年の合格実績(最終版)を掲載します。
単年度でも、累積でも、
合格者数、合格率ともに、西讃地区では№1じゃないかと思っていますけど、
でも、まだまだ満足できる結果ではないです。
(満足のいく結果が出なかった受験生、本当に申し訳ありません。)

2015 合格実績

次は、みなさんの番です。がんばろう ! 【こ]
関連記事
[2015/03/31 22:05] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4293-6d5d59b6



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ