単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





大学学部研究会① 

お待たせしました ! 大学学部研究会です !
東京都品川区のTKPガーデンシティ品川にて、
東進主催の大学学部研究会が今年も開催されます。
ZMSでは、8月18日~20日の日程で、ツアーを組んで参加するゾ !
今日から、ZMSツアーの詳細をどんどん発表して行くので、ぜひ参加してください !

2015_20150709112609db1.jpg
about_1.jpg about_2.jpg about_3.jpg

大学学部研究会とは
大学学部研究会は、日本を代表する一流教授陣が一堂に会し、人生を懸けて取り組んでいる研究内容を、次代を担う高校生、中学生とご父母の方々へ熱く語っていただく貴重な機会です。
日本は資源に恵まれた国ではありませんが、人財資源は無限です。
10 年後・20 年後の日本を担うのは高校生、中学生の皆さんにほかなりません。
ぜひ各分野の最先端で活躍されている先生方の講義を受けて、興味・関心を掘り下げ、そして大きな夢を育んで欲しいと思います。

【こ】
関連記事
[2015/07/09 11:42] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4323-6a91b18a



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ