単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





大学学部研究会② 

don_irassyai_20150714115009f28.gifみなさん、大学で受ける授業がどんなものか、知ってますか?
なかなかがんばりきれない…、そういう人の多くは、
おそらく、大学が「リアル」じゃないんだと思います。
だから、心から絶対にそこに行きたいって思えず、
がんばりきれないんじゃないでしょうか。
東進の大学学部研究会に、一緒に行きませんか?
そこには、リアルな大学の授業が”全員集合”しています。
もちろん、「ロボット工学」の世界に進みたいという人は、「ロボット工学」の授業を受講してください。
でも、なんとな~く興味を持った授業、例えば、「宇宙論」とかも受講してみると良いかもしれません。夢が拡がるチャンスです。
チャンスと言えば、「チャンス発見学」なんていう、ワクワクな授業も待っています。
ぜひ、大学学部研究会ツアーに参加してください。
大学学部研究会に行けば、大学の授業がリアルになるだけでなく、知らない世界を覗くことができますよ。

大学学部研究会の授業一覧はこちら !
↓↓↓

講義リスト
※ クリックすると(↑)、拡大します。

次回から、授業を紹介していくゾ ! 【こ】


関連記事
[2015/07/14 12:16] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4325-d1931c1a



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ