単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





大学学部研究会 講義紹介 「チャンス発見学」① 

今回から、大学学部研究会の授業の中身を紹介していきます。
1回目は、よくわからないけど、面白そうだと思ったので、
「チャンス発見学」を紹介します。

これが、研究風景らしい。模造紙に、付箋をペタペタ貼ってますね。
楽しそうですo(^o^)o

taiwan.jpg

じゃあ、みなさんに質問。
「チャンス発見学」って、そもそも何学部だと思いますか? これが、その模造紙を拡大したもの。
「キーグラフ」という名前をつけているそうです。

キーグラフ

というわけで、「チャンス発見学」が何学部で学べるかは、次回をお楽しみに(笑)。

【こ】
関連記事
[2015/07/17 12:24] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4328-12272785



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ