単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





全生徒にお願いします。 

最近、不具合が発生するパソコンが増えています。
というわけで、お願いがあります。
ノートパソコンを閉じないでください。
受講終了後に、パソコンをシャットダウンしようとすると…、こんな画面が現れることがあります。。。
2012_0115update_000.jpg
このときに、絶対にノートパソコンを閉じないでください。
パソコンを開けたまま、放置しておいてください。
※ というか…、気づかないまま、パソコンを閉じてしまうこともあるかと思います。その場合、次にパソコンを開けた人が、この画面を見ることになりますよね。その場合も、パソコンを放置したまま、他のパソコンに移動してください。【こ】
関連記事
[2015/08/08 09:22] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4333-0851b3b8



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ