単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





センター試験本番レベル模試(8月)を踏み台に 

センター試験本番レベル模試、お疲れ様でした。

CIMG5560.jpg CIMG5574.jpg
CIMG5576.jpg CIMG5570.jpg
結果はどうでしたか ?

結果が良かった人は、おめでとう !勝利のダンス踊ってください(ただし、1日だけ)。
でも、それは、得点が上がったからではありません(もちろん、それもあるけど)。
努力が実ったからです。努力の方法の正しさが証明されたからです。

結果が悪かった人…。もちろん、気分が悪いのはわかります。
でも、ぶん殴ってくれたんですよ、受験の神様が。
あなたを覚醒させるために。
模試の結果は変わらないけど、
入試の結果は変えられるんですよ、
今なら。


というわけで、
この夏、懸命に努力して、この模試と懸命に戦った人には、
結果に関係なく、得られるものが間違いなくあったはずなんです。
問題は、「得られたもの」を正しく認識・把握できているのか、
そして、今後にどう活かすか、です。


結果の点数に、一喜一憂するのはサルです。
いや、いいんですよ、サルになっても、1日だけは。
でも、喜んだり落ち込んだりするサルになるのは、今日で終わり。

それに、
まだ、夏は終わっていません !

CIMG5567.jpg CIMG5566.jpg CIMG5568.jpg CIMG5573.jpg CIMG5569.jpg CIMG5570.jpg

【こ】
関連記事
[2015/08/25 21:50] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4341-96f2355c



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ