単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





Strongest Weapon(最強の武器)① 

001a46e4853d9ada.jpg 高1・高2生のみなさん
 センター試験の英語
 170 点以上がお約束された
 最強武器
 欲しくないですか ?

おいおい、スルーすんなよ。【続きを読む】をクリックするだろ、フツー。


おっ、【続きを読む】をクリックしてくれましたね。
はい、大当たり ですo(^o^)o

結論から言うと、
高速基礎マスターの
①英単語1800、②英熟語750、③英文法750
を完成させよう !
という話です。

えっ ?、完成させるとどうなるのかって !?
はい、↓のグラフ(センター本試験「英語」の得点)を見てください。

英文法750の威力

高2生(新高3生)の1月末までに完成させた生徒の場合、
な、なんと、平均で170点Get してます(@_@;)

高1生(新高2生)の場合はもっとすごい。3月末までに完成させると・・・、
な、なんと、180点突破 してます。

というわけで、Mission 出すよ。   (明日に続く・・・) 【こ】
関連記事
[2015/11/20 18:43] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4356-ca2e5069



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ