単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





心が止まっている人へ さあ、また走るゾ! 

心が止まっているがいたら、読んで欲しい。
iStock_000053289722_Small.jpg

心の中でガッツポーズの人もいれば、泣いてる人もいると思う。
でも、泣いてる人に言いたい。
これからが、本番だぞ !

Keep_Running_169_Wallpaper.jpg

泣くくらいがんばった自分を、まず認めてあげよう。
泣くくらいがんばったからこそ、逆に、思いっきりぶん殴られたわけだ。
適当な努力しかしてこなかったやつには、適当なパンチしか返ってこないから。
そして、このぶん殴られた痛みを感じながら、残りの23日間を戦える幸せをかみしめて欲しい。

そう、まだ、23日間も残っている。
全力で準備し、全力で戦った後にある23日間。これはでかい !
今年中だって、まだ8日ある。しかも、冬休みで、丸一日勉強できる。

ただ、この23日の使い方を間違ったら、今までの苦労も水の泡。
逆に、2ヶ月分にも匹敵するこの23日を最高に使い切れたら、最高の自分に会える。


泣いてる暇もなければ、落ち込んでいる暇もない。
というか、泣く意味も、落ち込んでいる意味もない。
だって、これからじゃないか !

要するに、この23日間が勝負。
悔いのない、23日間にすること。それが、今、あなたがすることのすべてです。 【こ】

関連記事
[2015/12/24 09:55] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4365-74c99f08



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ