単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





2016年センター試験答案再現・合否判定システム 

受験生の皆さん、センター試験「後」の概略は、頭に入っていますか ? センター試験が終わったら、すぐ再スタートできるように、ちゃんと整理しておいてくださいね。といっても、頭の中はセンター試験でいっぱいだと思うので、少しずつ、小出しで復習していきます。
センター試験が終わったら、まずやって欲しいのが、センター試験答案再現
やり方は、簡単(↓)
2016年センター試験答案再現・合否判定システム
POSから、答案再現しておけば、自動的に合否判定もできるようになるので便利です。
ただし、入力期限が、1月18日(月) 24:00
というわけで、センター試験の翌日までに、答案再現することをお忘れなく !  【こ】
関連記事
[2016/01/05 21:00] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4372-7d7bd7bf



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ