単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





センター試験 初日、お疲れさま 

neoki002.jpgセンター試験 初日、お疲れさま。
で、これから、やるべきことを伝えておくね。
それは、
頭の切り替寝ること です。

そりゃね、今日のことが気になるのはわかる。そりゃそうだ。
でも、気にしたところで、終わったことなので、何も変わらないのも事実。
でも、明日は変えられる。

なんだかんだで、とても疲れているはず。
サラリと、明日の理科に目を通したら、とにかく寝よう。
そして、明日、少し早めに起きて、数学の計算をしておくと、更に良し。

寝ろ!

今日のことは忘れて、早く寝ろ !
そして、明日を最高の明日にしよう !


【こ】
関連記事
[2016/01/16 21:30] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4380-19bb9b91



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ