単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





ZMS 開花宣言 

桜新入生の皆さん、
ようこそ、ZMSへ。

あなたが、ZMSを選択したのは、正解です。
ZMSは、間違いなく、香川県で一番合格に近い塾・予備校ですから。
といっても、最初は戸惑うことがたくさんあると思います。
そこで、お願いが2つあります。
① とにかく、疑問(わからないこと)があれば、スタッフに聞いてください。気軽に !
 ※ 同じことを何回聞いてくれても全然OKですよ。
② とにかく、毎週のぐるメン(グループ面談)には、必ず来てください。
 ※ グループ面談に出席し、ブログを読めば、ZMSの情報は必ずキャッチできます。
 ※ まだ、グループが決まっていない人は、積極的に声をかけてください。
③ 一日でも多く、東進に来てください。学校の課題とかも、東進でやりましょう !
みなさんの夢を叶えられるように、スタッフ全員で一所懸命、背中を押します。
みなさんの爆走を待ってます !
しばらくブログの更新をサボっていましたが、これから、ガンガン更新していくので、毎日、読んでくださいね。. 【こ】
関連記事
[2016/04/04 10:29] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4396-5aa3498f



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ