単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





休校のお知らせ(確認)と「自宅受講」 

① ZMS(東進)各校舎は、以下の通りに休校となります。
   
   亀駅前校 ・ 通寺校  → 5/3(火)~5/5(木)
   松サンフラワー通り校  → 5/3(火)~5/5(木)
   出駅南口校        → 5/1(日)~5/4(水)

② 休校中でも、自宅受講できます。
   ⇒ 詳しくは【続きを読む】にて)

東進では、自宅でも受講できます(特別招待講習生も)。
ポイントは2つ。
① 自宅のパソコンを、受講ができるように環境設定する必要があります。
② 自宅受講「申請」をして、「許可」を得る必要があります。

① 自宅のパソコンの環境設定

POSのトップ画面(POSの最初のページ)を下にスクロールすると、こんな(↓)画面があるので、その中の「設定ツールのご案内」(赤枠のところ)をクリックしてください。
あとは指示通りにするだけ(パソコンの他の設定に悪影響を与えることはないので安心してください)。

Baidu IME


② 自宅受講の「申請」と「許可」

自宅受講の場合、通常の校舎受講の「予約」ではなく、「申請」が必要となります。

Baidu IME_2

通常の校舎受講の「予約」の場合、赤枠の中の「受講予約」をクリックしますが、
自宅受講の予約の場合は、赤枠の中の「自宅申請」をクリックして、「申請」する必要があります。
毎日、必ずチェックして許可を出します。
前日の20:00までに「申請」してくれたら、翌日の朝には受講できます。

校舎が休校中もガンガン受講しよう !      【こ】
関連記事
[2016/05/02 16:54] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4407-026f26b5



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ