単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





アイドル受験戦記 ② 

~ 先週のレジュメから ~
SKE48を卒業してから、私は東進に土日も含めて毎日通った。時間が圧倒的に足りない ! そんな思いだった。人と同じじゃダメだ。これからは誰よりも勉強時間を取ってやる ! と思った。…寝る以外、ずっと勉強してやろう ! 勉強そのものの自信はさておき、誰よりも勉強時間に時間をかけられるという自信だけはあった。

~ 今週のレジュメから ~
その頃の私は、勉強をしながらも手が震えるくらいに、時間がないと焦っていた。…休日は、朝から閉館までずっと予備校だった。私は、家ではテレビなど他の誘惑に気が散って勉強ができないタイプだったので、予備校に身体を縛り付けて勉強した。

彼女は受験勉強を始めた瞬間から、受験の本質が本当によくわかっていたと思う。
能力がない ? 能力は磨けます。やる気が出ない ? 病気でない限り出ます。
時間が足りない ? そう、時間は、ただ減り続けるだけです。
だから、止まっちゃダメなんです。  【こ】
関連記事
[2016/05/16 18:46] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4411-d0c52538



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ