単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





中国清華大学短期留学 

title_20160520175631f89.jpg

※ 交通費・宿泊費・食事代・研修費は、すべて東進が負担します。
※ 詳細を知りたい人は、ここをクリック! → http://www.toshin.com/ceclp/ 
※ 申込〆切 6月14日(火)※21:00

っちゃけ、こんなにおいしい話は、めったにありません。
確かに、課題文を書いて選抜されるのは難しいかもしれません。
しかし、これ、すごいチャンスだぞ!

自分でお金を出しても、これだけの充実したプログラムで、中国を実感することなんてできません。

(研修内容)
「中国清華大学短期留学」は、社会に貢献する人財、次代を担うリーダーを育成するための研修内容となっており、通常の観光ツアーとはまったく異なります。
 講義を通した学習のみならず、経済急成長を成し遂げて活気に溢れる北京を見学し、グローバル企業Lenovo社を訪問し、また実際に現地の学生と交流することで、発展めざましい現在の中国の姿を実感してもらいます。清華大学での体験をもとに現在の日本の状況を考え、自分の夢(=志)を見つめ直すことを通じて、この機会を、将来に向けて全力で努力を始めるきっかけにして欲しいと思います。


でも、課題文を書いて提出しさえすれば、すべて東進の負担でこのプログラムが体験できるかもしれないのです。
しかも、これは課題文であって、学力テストじゃないんです。
というのも、課題文の内容は…

(課題文テーマ)次の1~2のことを盛り込んで、1200字以上で課題文を作成してください。
 世界を取り巻く社会変動の中で、これからの日本や世界で、どのような社会が実現されていくか予見できません。そのような社会の中では、多様な人々と協力しながら主体性を持って人生を切り拓いていく力が重要になっていきます。そうした将来を見据えて、
1. あなたの夢・志は何ですか。あなたの夢・志の実現が、社会にどのような影響を与えますか。
2. 日本だけではなく、世界の多様な人々と協力していく時、あなたはどのようなことが重要だと考えますか。


つまり、自分のを語ればよいのです。
誰よりも熱く、夢を語ることができれば、マジでい留学が待っています!


このチャンスを逃すなんて、めちゃもったいない!!!!!
ガチで、人生が変わるかも!の特別企画だと思うので、「やってみよう!」と思った方は、速攻で「エントリーします!」とスタッフにお伝えください。   【こ】

※ おっと、応募資格は、高1・高2生限定だよ。受験生は、中国に行ってる場合じゃないので。
関連記事
[2016/05/20 18:32] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4413-6d4c050b



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ