単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





ガツンとやられた(泣)、という人へ 

昨日、「センター試験本番レベル模試(6月)」の成績表が届けられました。
don_gaaan_20160704173245b45.gif自己採点をした時点で、既に覚悟をしていたと思いますが
「進研模試 総合学力マーク模試(6月)」よりも、大きく得点が下がっているはずです。
50点下がった人なんて星の数ほどいるでしょう。
100点以上も下がって、ショックを受けている生徒さんも多いと思ます。

でも、冷静に考えると。。。ぶん殴られて良かったんだよね。


だって、もしも、「センター試験本番レベル模試」を受けていなかったら、
「進研模試 総合学力マーク模試(6月)」の成績表を見て、
「意外と、俺って順調じゃん」とか、
「この夏は、二次対策でしょ」とか、
勘違いしてたはずだから。

というわけで、現実を確認しつつ、前向きにがんばろう。

あと、言っておくけど、
「進研模試 総合学力マーク模試(6月)」の「換算得点」なんて見るんじゃないゾ。
見ちゃうと、さらに「70点アップ」とかするので(笑)。

【こ】
関連記事
[2016/07/04 17:39] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4425-2dea746d



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ