単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





2016 大学学部研究会 ② 

東進の「大学学部研究会」に、一緒に行きませんか ?
そこには、リアルな大学の授業が 全員集合 しています。
この”全員集合”ってのがいいんですよ。
例えば、オープンキャンパスに行っても、自分の志望する学部学科の授業しか受けませんよね。それはそれで意味があると思うけど、将来の可能性は拡がらないかも。
でも、東進の「大学学部研究会」に行けば、”全員集合”なんですよ。
うどんも、そばも、ラーメンも、パスタも、全部食べられちゃうんです。
もちろん、「ロボット工学」の世界に進みたいという人は、「ロボット工学」の授業を受講してください。でも、なんとな~く興味を持った授業、例えば、「火山」「古生物学」とかも受講してみると良いかもしれません。夢が拡がるチャンスです。
チャンスと言えば、「チャンス発見学」なんていう、ワクワクな授業も待っています。
ぜひ、大学学部研究会ツアーに参加してください。
大学学部研究会に行けば、大学の授業がリアルになるだけでなく、知らない世界を覗くことができますよ。

※ 各時間帯からそれぞれ1つの授業を、2日間合計で6つの授業を選択して受講できます。
※ 授業の一覧はコチラ(↓) 第1日目(8月4日)に開催される授業一覧
0804.jpg
クリックすると拡大します。

0805.jpg
第2日目(8月5日)に開催される授業一覧
クリックすると拡大します。

【こ】
関連記事
[2016/07/12 04:03] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4428-6a94384d



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ