単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





2016大学学部研究会【番外編①】 

大学学部研究会

日本中から様々な分野の一流教授陣が一堂に会して、
中・高校生に向けて、自分の研究内容をわかりやすく、そして熱く語ってくれる貴重な場です。

82506.jpg

そこで話を聞いて、刺激を受けるのはもちろんですが、せっかく東京までいくのですから
東京でしか見ることのできないスポットを回ることで、
もっと刺激を受けてもらおうと考えています。
その予定紹介第1弾! fc2blog_20160712134802846.jpg
早稲田大学オープンキャンパス

8月6日(土)
早稲田大学のオープンキャンパスが開催されます。
そこに参加します!

日本を代表する大学の一つである早稲田大学

国外への留学生、国外からの留学生ともに日本最多の人数を誇ります。
オープンキャンパスでは、なんと留学説明会も実施されています。
留学を実際に経験した在学生から、留学に向けての準備や留学先での苦労など
そこで得た貴重な経験を本音で聞くことができます。
しかも個別説明会もあるので、留学に興味がある人は、ぜひこの企画に参加してみよう。

また、それ以外にも
学生サークルによる受験生王ねパフォーマンス
【君の知らない早稲田がここに。】
日本最大級の規模を誇る早稲田大学の公認サークル(なんとその数約560)の中から
hqdefault.jpg
「これぞ早稲田!」というさまざまな団体が集結。
早大生の圧巻のパフォーマンスをその目に焼き付けろ!

また、そのほかにも
「YOUは何しにWasedaへ?」「WASEトーーク」など現役早大生の本音がいろいろ聞ける企画も盛り沢山!


普段は接する機会のない早大生の先輩方と触れ合うことで、刺激をうけよう!
【世界の直丈】



関連記事
[2016/07/12 14:10] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4429-08ee59c1



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ