単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





毎日、暑いよな~ ! 

毎日、暑いよね。今日の最高気温は35度だったらしい。
暑さに、気持ちもバテ気味の受験生もいると思う。
そんな受験生に、暑中見舞いクイズを贈ります。
気温35度より熱くなろうぜ !

内村航平

神頼みをしたことがないし、お守りを持ったこともない。信じられるのは、〇〇だけ。

【クイズ】最近、「さすがだな」と感動した内村航平選手の言葉です。
さて、〇〇に入るのは、次のどれでしょう ?

① 仲間    ② 自分   ③ 練習

答えは、③です。

彼は、こうも言っています。
「他人の倍、練習するのは当たり前。だから、僕は、他人の倍の倍の倍、練習してます。」
かっこいいわ~


①を選んだ人、他人に頼るのはやめようね。
②を選んだ人、根拠のない自信は、身を亡ぼすゾ(笑)  【こ】 


関連記事
[2016/07/31 02:05] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4438-319e942a



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ