単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





数学演習特訓チーム!!【高松サンフラワー】 

高松サンフラワーは、夏休み『数学演習特訓チーム』を立ち上げ、5名の2年生が毎日50問、高速基礎マスターの数学計算演習をがんばっている最中です。
7月30日にスタートし、開校している曜日は毎日コツコツやっています(部活の遠征とかでできない日もあったけどね…)。
この5名は8月31日までがんばって「ⅠAを完成させる生徒」、「ⅡBまで完成させる生徒」、「上級までやる生徒」と、それぞれ範囲は異なりますが、やり切る覚悟ができていると思います!!!Fightです!!!


また、いつでも、誰でも、参加可能です。チームに参加したい生徒は、スタッフまで(早めに言いに来てね)。
8月の後半、一緒に毎日がんばりましょう^^。【あか】



関連記事
[2016/08/16 18:20] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4441-51df7bb4



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ