単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





センター試験本番レベル模試 お疲れさま 

みなさん、昨日はお疲れさま。
いろいろと、収穫やら反省やらあると思うけど、それはまた返却面談で。
とりあえず、記憶に残して欲しいことは、時間をうまく使えたかどうか。
いくら学習を積み重ねても、本番でうまく発揮できないと哀しいから。
その辺りのことは、記憶が新しいうちに、十分に反省&対策を考えよう。

※ 翌日に校内模試(学力テスト・実力テスト)を控えているにもかかわらず、きちんと受験してくれた高1~2生は、ホント、えらいと思う。次もがんばっ ! 【こ】
関連記事
[2016/08/29 14:56] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4452-058365ea



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ