単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





Welcome to 虎部屋  

159200035_3eb5106061_20141216210035cf1.jpgいよいよ、センター試験本番「虎」が、差し迫ってきました。
みなさん、準備はできていますか ?
あやふやなものを確かなものにできていますか ?
まとめは進んでいますか ?
時間の負荷をかけて、演習ができていますか ?
そして、心の準備は、できてきましたか ?

ZMSでは、今回のために虎部屋を用意しました。
そこは、全科目5分間カットで戦う覚悟を決めた勇者が集う場所。本試験と違わぬ緊張感が満ち溢れています。
そんな「虎部屋」に、ぜひ、あなたにも来て欲しいのです。
昨年度の勇者たちのコメント
「虎部屋」に入る覚悟ができたら、【続きを読む】をクリックして欲しい。

ようこそ、勇者よ。
「虎部屋」に挑む覚悟ができたようですね。
では、コメント欄の「名前」に「校舎名アルファベット+生徒番号」を、「コメント」に「決意」を書いて欲しい ! (例:Z12345678)
それが、「虎部屋」への、そして、勝利へのパスポートです。
※ コメントするときには、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをしないで !

試練は、乗り越えるためにある !
検討を心から祈る !  【こ】
関連記事
[2016/12/13 15:05] 「全校舎共通」 | コメント (7)

【ブログTOPに戻る】

無事死亡~~~~~~~~~~~
[ 2016/12/26 20:13 ] [ 編集 ]

頑張ります('ω')
[ 2016/12/20 18:46 ] [ 編集 ]

頑張ります。
[ 2016/12/19 13:19 ] [ 編集 ]

8割とります。妥協はしません。
[ 2016/12/16 20:41 ] [ 編集 ]

本番と同じ雰囲気で
[ 2016/12/14 13:59 ] [ 編集 ]

どぅおああああああああああ
[ 2016/12/14 13:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/13 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4481-f458a439



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ