単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





「女子生徒のための生き方を学ぶ講座」 アルール唱子先生 

アルール唄子

自分をもっと上手に表現できるようになりたい。
そう思ったこと、ありませんか ?

アルール唄子先生は、男の子が大っ嫌いな、引っ込み思案の女の子でした。
そのため、高校は女子高に進学するのですが、
夢はなんと、歌のお姉さん ! (引っ込み思案なのにね)
ところが、その夢はあっけなく挫折。

a21324cfb6dcc881b24f23a54601d975.jpg
思い直して大学では、社会学部に進学し、商社(雑貨商)に入社。
そして、 トイザらス日本法人立ち上げ、結婚、出産、モロッコ大使夫人と目まぐるしく人生が変わっていきます。

男の子が大っ嫌いな、引っ込み思案の女の子が、どうやって世界に羽ばたいていったのか、
そのカギは…?


気になる人は、ぜひスタッフまで。1時間16分くらいの動画を視聴できます。
自分をもっと上手に表現できるようになりたい、と思っている女子は、ぜひ !
招待講習生の方も、ぜひ !

【こ】
関連記事
[2016/12/20 16:13] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4482-8b6055e9



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ