単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





センター試験本番レベル模試 12月 雑感 

とりあえず、全科目解いて(流し読んで)みました。

個人的には、「国語」「数学ⅡB」「物理」「政経」が難しかった気がする。
ただ、みんなが言うほど「小説」が難しいとは思わなかったけど(最後の問題を除けば)。むしろ、「古文」が難しかった(とはいえ、これは【こ】の能力の問題かもしれない)。
以上、成績帳票が返ってくるまでの(単なる)参考にしてください。

※ 「無事死亡~~~~~~~~~~~」のコメントをくれた人、ありがと。そうなんだよね、これって想定内、というか、むしろ、予定通り。そもそも、そのための「虎」なので。「数学」「国語」が難しかったのも、むしろ好都合。だって、ZMS的には、超直前期に「数学」「国語」をやりこむのが「予定」なので。 
※ ただし、暗記・まとめ・点検作業がまだの人は、そちらを優先ね。【こ】
関連記事
[2016/12/27 14:54] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4485-30ccfee8



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ