単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





【業務連絡】 善通寺校・丸亀駅前校の高1・高2生へ(センター同日受験) 

センター試験(センター同日受験)当日の開校時間のお知らせ 【丸亀駅前校】
1/14(土)・15(日) ともに、15:00 開校です。
善通寺校の生徒さんは、スリッパを持参してください。

たとえ、1/14(土)の13:00頃に、校舎がたまたま開いていたとしても、、それは、同日受験用の問題用紙の印刷のためです。時間との闘いなんですよ。申し訳ないけど、受験生以外の対応をする余裕はないです。
こっそり自習したり、こっそり受講したりするのはOKだけど、「授業を入れてくれ」とか、相手をしないので、ご了承を。

あと、1/15(日)の9:00頃に、万が一、校舎が開いていたとしても、それは幻です。ただ。自習とか、受講とかはできるかもしれませんけどね。

最期に高1生へ
高1生の同日受験の受験日は、1/15(日)だけです。科目も、英語(筆記)と数学①だけです。
1/14(土)に来ても、自習しかできないので、よろしく。
なお、国語とか、数学②を受験したい生徒さんは(予め申し出ていたとしても)、当日に改めてスタッフに申告してください(スタッフが必死の形相で用意しているときでも、臆せずに声をかけてね)。

なお、以上はあくまでも原則です。できるだけ、臨機応変に対応します。でも、マジで忙しいので、その辺は察して自己対処してください。  【こ】
関連記事
[2017/01/12 20:55] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4492-71bafadf



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ