単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





過去問(赤本)、やってますよね ? 

私立大の受験を控えている受験生はもちろん、
国立大一直線のみなさんも、過去問、やってますよね ?


【こ】は、高3生の英語の最期の授業のときに、
学校の先生に「二次試験までに『英語の構文150』を3回廻し者が勝つ」と言われ、それをやり遂げてしまったバカ野郎です。
完全に、目的を見失っていますよね。
みなさんは、どうですか ?
やみくもに、参考書や問題集を1ページ目からやっていませんか ?

まずは、過去問です。
出題パターンや、出題分野は、ある程度、固まっています。
必要なことに、必要な時間だけ投下しましょう。  【こ】
関連記事
[2017/01/24 23:21] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4496-371edfdb



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ