単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





入学説明会 

東進のシステムは、一般の塾とは相当違うので、???なことがたくさんあると思います。
そこで、以下の要領で、「東進 入学説明会」を開催いたします(予約不要)
東進への入学を考えていらっしゃる方は、ぜひ参加してください。
日時:3月19日(日)
① 10:00~新高1~3生対象
② 11:00~高卒生対象
場所:東進衛星予備校 丸亀駅前校
(丸亀市浜町10-1 ホテルα-1 隣 3階)
お問い合わせ先 0877-23-3655
現在、「特別招待講習」に参加している方も、参考になると思いますので、ぜひ参加してください。
校舎外
まずは、丸亀駅前校の紹介をさせてもらいます。

場所は、JR丸亀駅・南口を出て徒歩1分
浜町商店街通りにあります。
ビジネスホテル「α-1」の東隣になります。
緑の看板を目印にしてください。


DSCF3896.jpg
中に入るとスタッフの激励メッセージ黒板を横切り、エレベーターで3Fへ。

廊下を音読スペースとして活用しているので、廊下はにぎやかです。

語学学習に欠かせない音読、キミの勉強はここから始まる!


DSCF3892.jpg

一転、中は静かで集中して勉強できる環境が整っています。

授業や確認テストは一人ひとりの個別ブースで受講します。

一流講師陣の質の高い授業を独り占めできるぞ。

DSCF3890.jpg

受講がないときは、自習ができます。

志し高き仲間達と切磋琢磨しよう。



DSCF3907.jpg

また、週に1度のグループ面談や、模試ごとに行なう返却面談で、

自分の学習の方向性を確認し、次へと進むエネルギーを注入します。


「真っ当な方法で、真っ当に努力を積み重ねること」
これが夢を実現するためのキーワードです。

一人ひとりにぴったりのカリキュラムを作成するので、無理なく学習することができます。

え?もし分からないところを質問したくなったらどうするかって?!
大丈夫、ご安心を!東進には「バックアップサービス」があり、電話やウェブですぐに質問できます。

ここまで読んでもまだまだ分からないことだらけだよね?
何でも聞いてください。話してください。
東進の担任は必ず親身に相談に乗ることをお約束します。

体験授業なども1年中やっています。まずは気軽にお電話ください!
2012022320470470c_20130306224419.jpg

丸亀駅前校
丸亀市浜町10-1  
℡0877-23-3655
toshin-marugame@zms-group.jp

開校時間
月~土 9:00~22:00
日・祝 9:00~17:00

【こ】
関連記事
[2017/03/18 09:23] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4508-47dbaa27



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ